2013-2014 Pre Catalog

お知らせ

2013-2014モデルのプレカタログが出来ました。

Pick up 2013-2014model
■3Dシリーズ
白茶系の奇麗なウッドトップシートを採用。節に茶、赤茶色が混ざりとても美しいウッドデッキです。

□NAPOLEON FISH
142が加わりました。ウエストを3Dシリーズの中では細めに設定してあるのでNAPOLEON FISHを履いたメンズに憧れをもっていたレディースにもお勧め。
テイルのアウトラインはよりフィッシュ形状に、テイルキックの上がりも10mmに
抑えることでエッジワークはレングス以上に。147をチョイスしていたメンズにもお勧めです。フラット区間のエッジはむしろ142cmの方が長くテイルワークが使え、シャープなラインで滑走性が高くなっています。単にレングス違いではなく3サイズそれぞれの個性を持ったラインナップになっています。

□GOLDEN BAT/Bonzar
1314モデルでは2flexを作りました。ノーマルタイプは従来のモデルよりもノーズとテイルを若干硬くしたハイスピードモデル。もう一つはBAT TAIL部分に特殊素材を配合し柔らかく仕上げました。Bonzar効果とsoft tailが相まって波(地形)に合わせた動きが楽しめるリラックススタイルです。

□RETRO FISH
こちらのモデルはTWIN FINタイプとFINが付かないモデルを用意しました。FULL 3D BOTTOMのLOOSEな乗り味と豪快なスプレーをお楽しみ下さい。

■2Dシリーズ(Terrain&Skate style series)
見た目にも美しいTINT仕上げです。今までと作り方を変更致しました。CORE材の上にスケルトンのウレタンシートを2層生グラスで挟み込み、トップシートを使わずにクリアコートで仕上げました。また、Smooth grooveのcatamaran(splitboard)もラインナップに加わりました。

トップページへ戻る

Archives