TERRAIN SERIES
CRUISER




TERRAIN SERIES

T.J BRANDの中で最もバランスがとれ、どんなシチュエーションでも安定した高いパフォーマンスを発揮するのがCRUISER。All bamboo woodcore にHoneycombを組込んだWoodcoreはBambooならではの程良いしなりと力強くナチュラルな反発力。鋭く、そして速さを追求するとともに安定したエッジワークを実現しています。また、足下にはT.Jが取り組む素材、FLAX(Hemp) Fiberを採用し足下の強化を図りました。

※2015-2016modelからレディースNew size、149.5cmがシリーズに加わりました。女性でも扱い易い重量にすべくBamboo 50%、軽量芯材X-woodを50%配合した、BPFL mix core1(bamboo power flex light core)となっています。 特にフリーライディングが好きな女性にとって、しなやかな操作性とキャンバー板のしっかしりた踏み応えを感じることができるため、ターンを楽しみながら乗りこんでもらうことでライディングのステップアップを後押ししてくれる1本となるでしょう。





back to 2015-2016 Model

back to Hsitory -The roots of shape