2011-2012 試乗ボードに関して

試乗会情報

皆様、震災・大津波の影響で先日掲載された試乗会スケジュールの方、中止になっているところが多くあります。各試乗会、ご確認のうえ、行動お願い致します。自粛ムードが広がる中、被災地ではない方面にいらっしゃる方々はどんどん動いていかないといけないと思います。様々な考え方もありますのでSHOP単位での試乗会自粛が多い時ではありますが、雪も待ってはくれません。試乗を希望されるユーザー様がいらっしゃいましたらどんどん貸出の方を行なっていきたいと思っております。

貸出方法は以下の通りにさせて頂きたいと思います。
1.最寄りのディーラー様にご連絡下さい。
2.試乗希望ボードを試乗希望日1週間より前にお伝え下さい。
試乗ボードには限りがございますので、1両日中に貸出可否を返答致します。
3.試乗日前日までにお近くのDEALER様宛にボードを発送致します。試乗ボードが到着したら取りにいって下さい。
4.試乗が済みましたら迅速にDEALERまで返却お願い致します。
5.貸出時の送料は弊社が負担致します。返送に関しては必ずユーザー様のご負担でお願い致します。(DEALER様から返却する際も必ず返却送料をDEALER様にお支払い下さい。) ※貸出、返却共に時間の都合でメーカー、ユーザーダイレクトに行なわざるを得ない場合もございますが、必ず流れをお近くのDEALER様を通して行なっていきたいと思います。ユーザー様は必ず最初にお近くのDEALER様にご連絡お願い致します。

トップページへ戻る

Archives